食ブログ

毎食何食べてるか、記録してみました。

February 2006

28

モヤシ炒め3

27a6cacf.jpg2006/02/28_19:40
28

フライドチキン2

c17be3bd.jpg2006/02/28_13:44
昨日マックスバリューで購入したフライドチキン。¥120×2個の半額で購入したんですが...KFCもセールしてたんだから、素直にそっちで買えばよかった
28

ミルメーク3

64734502.jpg2006/02/28_10:45
ミルメーク
牛乳大好きじゃないので、これは飲みやすいわ〜
27

日清のラーメン屋さん3

e0eb77c7.jpg2006/02/27_12:29
卵とネギとソーセージを入れた味噌味のインスタントラーメン
26

風来坊の手羽先5

058a5f86.jpg

2006/02/26_23:00
CharのLiveの後に、大と三浦と風来坊で一杯。
最高だね
26

天ぷらうどん3

8a7a2db0.jpg2006/02/26_14:05
「受験生応援セール」ってので ¥88で売ってたに。
26

昨日の手巻き寿司の残り3

da592435.jpg2006/02/26_11:11
昨晩食べた手巻き寿司の残りでランチにしました。
25

手巻き寿司4

a449f0e1.jpg2006/02/25_20:31
家で 手巻き寿司。
自宅で酢飯なんて作るの 初めてのような気がするわ。
喜んで たくさん食べました。

34ed7114.jpg

夫婦岩のお土産屋で購入した海苔がイマイチ、イマニ、イマサンだった。
24

鯵の開き4

7a3e035e.jpg2006/02/24_18:59
鯵の開きと大根と豚肉の煮物,納豆,ご飯。
緑黄色野菜は無いけど まあまあ 健康的でしょ?
24

味噌煮込みうどん3

9e99a344.jpg2006/02/24_09:16
朝から味噌煮込み。
豚肉 ネギ 生姜 ニンニク ワカメ 卵入れて。
23

冷凍ピザ2

07671a74.jpg2006/02/23_23:08
帰ってきて ちょっと落ち着いて ピザとビール
ピザは止めときゃよかった。夜中にこんなもん食べるから、太るんだよなぁ〜
23

天狗の手羽先3

2006/02/23_20:30
セミナーの後、仕事の打ち合わせも兼ねて、書類の広げれる、テーブルの広い「和食れすとらん天狗」へ。
そこでも、また手羽先。同席する者が食べたいらしく、仕方なくテ手羽先食べる。
中ジョッキ、コロッケ、枝豆。
23

チャーハン4

2aa65ccf.jpg2006/02/23_15:31
塩コショウのみの味付けで ぱらぱらした感じで 油っぽくなく 玉ねぎの甘さが出て 大成功!
23

焼き餅2

88743ee7.jpg2006/02/23_10:15
まだ 体のだるさは抜けないけど … 風邪の治りも悪くなったのは 年齢のせいなのかなぁ〜? あと、オーザックライスカレー味を少々つまみました。
22

もやし炒め4

ccdd9d2d.jpg2006/02/22_20:20
ずーっとお腹が張ってて 軽く気持ち悪かったんだけど 食べなきゃって思って ニンニクたっぷり入れた もやし炒め … 食べ始めたら何とか食べれて 胃の張りも落ち着きました。
22

KFCビスケット3

765146b4.jpg2006/02/22_09:36
21

唐揚げと焼きねぎ3

f35da077.jpg2006/02/21_20:33
昨日の残りの唐揚げとご飯に 風邪引いて弱った体に 良いと思って ねぎとリンゴとりました。
21

ミルメーク4

5298c03e.jpg2006/02/21_10:03
生まれて初めての「ミルメーク」体験。
牛乳に混ぜて飲む粉ジュースみたいなもので 飲んでみると 甘〜くて 薄い コーヒー牛乳みたいでした。
KFCのビスケットとともに
20

唐揚げ3

01110506.jpg2006/02/20_19:04
またまた鶏肉食べてます。
このあと 完全に風邪でダウンしました。
20

味噌煮込み3

b3894a13.jpg2006/02/20_12:52
エノキと油揚げ 鶏肉を入れました。
livedoor 天気
Twitter widget
訪問者数

Recent Comments
記事検索
Guitar Chord Book
Recent TrackBacks
ぎんや(12) (東海らーめんミシュラン)
豚そば ぎんや
さのや (データリサーチ)
さのやのお惣菜
さのや (データリサーチ)
イカフライ定食
バジルのペーストトラパニ風 (ドラゴンストーリー Gourmet Concierge)
松坂屋のテイクアウト
はまゐば (東海らーめんミシュラン)
はまゐば
キャベツスープ ダイエット (青木さやか ダイエット、低炭水化物 ダイエット!)
手羽中
Archives
Apple Store(Japan)
  • ライブドアブログ