初めて和田屋に行ってきました。
http://ow.ly/i/atFH
入り口の駐車場が空いてなかったので、裏の駐車場へ。
和田屋 駐車場

お店はカウンター席だけ。中も2人なのでとても忙しそうでした。
20分程並んで、
しょうゆチャーシュー
和田屋

10食限定の濃魚しょうゆつけめん
和田屋
和田屋

チャーシューがしっとりしてて美味しかった。
ネギは水にさらしてあり、辛いネギが苦手の私にはちょうど良かったです。
スープは好みの味でしたが、ちょっと私には辛かったです。
しょうゆラーメンのスープはトンコツが効いててトロトロでした。
つけめんの麺はキュッとしてて好みでした。
ただ、テーブルといすの高さが、私には合わなく、背中を丸めて食べなければならなく、残念でした。
椅子をクルクル回せば高さ変わったのかなぁ〜?